忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犠牲嫁にきてくれたシュクレちゃんごめんなさい。
ステヴィアをお願いします。
080624ste_cal.png

カーニバルじゃなくてフェスティバルと気づいたのは後の祭り。
おお祭り繋がり(マテ
もう一本ありますが、SNS特典てことで(笑

あと時間ないのでざっと(こっちのが先だったんだけど
080624ste_wed.jpg
PR
でも、ま、討伐系ですからね。覚悟はしてましたし。
サクっと描こうかなーとアナログでラフ・・・
横顔しばらく描かないと忘れるぜ(ダメじゃん
tsubaki_death080623.jpg

そして双爾が旅立ちました。
ステ絵描きたいですね。
とりあえず変態ドットで好評すぎていたたまれなくなったので、カッコイイ ステヴィアも描いてあげようとか思ったとか
080614rakugaki3.jpg
目指すキャラは黙ってれば二枚目。
動いたら変態。
こうみえて(どう見えてるかともかく)ウチで弾けたキャラそんなにいないんですよ?

そして、チックンと会うことぐらいはあるかもしれんがーとかきかき
080614rakugaki.jpg
チックン、変態は射程外です(酷

じゃぁ誰なら・・・
080614rakugaki2.jpg
アスセル、かっこうの的
根がマジメとか、普通とか、それたぶん好物。チックンの。

前エリスの父がけっこうすごい性格とか書いた気がしますが、イロモノにくらべれば全然普通だなぁと思ったりとか(笑
普通の人と比べたらひどいけど。
やっぱそこが、長年生きた一族ゆえのヒネてしまった部分なのかもしれないなぁとか。

ネームはできてるんでいつか描きたい。
漫画ってなんですぐ終わらないんだろうね(遠い目
先に小説ででもいいなぁと思うが、昨日書いたけど小説も現在2箇所並行してるし、そのくせノリで書くからノロノロ更新だし。
ふひー。

そういや今日バイト行った時、あまりにだるくてヤバイと思って休憩タイムにQPコーワゴールド2錠入り(¥100)買いました(笑
栄養ドリンク一本より安いしね(=w=;
出かける前に、親が差し入れとともに持ってきてくれた栄養ドリンク飲んでおけばよかったとか思ったわけだが。

昼間暑くて、寝てると寒いんでない?;って日が続いてるおかげで風邪も長引いてます。まぁ一番の長引いてる原因は声を出さずにはどうしようもないバイトのせいだと思いますがw
週2の休みがあまりにあっという間なんで、もう休みなくても生きていけるかもしれんとか思いだしてます。危険危険。
でもそう思ってないと・・・元気になったらとりあえず休み1日つぶれる日が待ってるから(交替してもらったが為に

雇うときに前のトコで人手不足で9日連続とか6日連続ザラになって〜という話して「ウチではさすがにないと思うよ〜」なんて言ってたのに、休み少なくてもいいやを容認したらサラっとそうなりそうな勢いです。
ふんばる、ふんばるぜ。休みは確保するぜ。

あ、長引いてるつっても良くはなってきてます。
痛みとか全然なくて。タンがからんだりして声がかすれたり、声枯れがなかなか治らない程度です。
なんか、長くなったな(笑
080609dot_tic.png
こちらはまったく比較対照なしで打ちだしたチックン

で、後でアスセルの見て・・・頭があまりに小さかったので新レイヤ作って調整(もと画像を塗りつぶせないチキン:笑
メガネむずー(苦笑
とりあえずカタチ整えるだけ整えた
細かく打ってくのは明日だなー
……そろそろ寝ないと

つか打ってる最中、咳がえらい出てやべー薬きれたかー?;と思い慌てて飲む。が当然速攻効くわけもなく、しばらく近所迷惑はなはだしい咳き込み。
そして、今回の悩みのタン・・・やっべ血混ざったのが出てきた〜ということで、現在こらえこらえ・・・ガマンの限界まで咳をガマンしてます(笑
つーか、血まじったのなんて初めてなので思わず検索しちゃったわよ!(笑
とりあえず、金がないので見なかった方向で(ぇ
うん、たぶんどうせ鼻血とかそっちだと思うよ。昨日咳き込んだときうっかり鼻の奥に喉飴がいって身悶えたしね!(ヲイ
つーか声かれてる状態での声だし(接客)だから、確実に喉痛めてるだけだと思うしね。
080607sakra.jpg

双爾がひそかに根回しして茸鉱脈になったんじゃないかとおかーさんは思ってます(笑
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]