忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [219] [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルロアのアスセル、エリスつながりのキャラなのでゴルロアネタで。
080526sol_raka.jpg
というわけで
ソルビトールさんとラカンカさん。
エリスの両親、の若い頃(笑
オラを睡眠不足にした元凶さ!(ぇー
というわけで二日でネームできた。しかもキリのいい28P……いつ描くねん。
設定メモでとりあえずこんなかんじかしらーとイメージ羅列してたら、なんかバックグランドが暗いことに(ぉ
トラウマバンザイ(ぉ
ラカンカはそうでもない・・・ですが、たぶん。
ソルがー
性格も。最初はエリスは母似にしようかと思ってたんですが、間違いなく全てにおいて父似だと断言しよう(笑
まぁ父の性格過去の出来事ですっかり屈折しちゃったと、それだけ。
そしてエリスは人間ではなくなりましたとさ(ぉ
アスセルはおかーさんに似たのかもしれません、性格(笑)普通だから。まともだから。

そんな自分。
タツミ・トキワで登録してみたら、最初の冒険戦闘2回で終わるわ、同じ名前のキャラ(IDは僅差、出身家や理由など同じであきらかに同じ人が作ったくさい版権キャラ)がいるPtだわの最初っからネタかよヲイなPTに。
アスセルと同じオール普通だったわけですが、オール普通、むしろ変人とでも言いたいのかゴル神よ。

そうそうゴルロアSNSで、コメントしてくれてたきょうさんが忙しくなって潜伏中なため、寂しくなってきたので(笑)フレ登録希望コミュ(SNS外なので正式名称とは違います)から猛烈アタックという名の無差別テロ(いきなり追加申し込んでメッセしちゃうぞの暴挙)したりしてたんですが、21時すぎぐらいから……サーバー混雑で……ぐはぁ・・・
人のやる気を! せっかくのやる気を! うぇぇぇん(ノдT;(ぉ
あ、ちなみに襲撃は一応、フレ歓迎とか前提な人だからこそしてるので、そういったのがないヨソで上のような方法真似しちゃだめだぞ(はぁと w
まぁ自分は基本どこででもおkしますが…オタバではちょっと退いたのもありました(今どうしてたっけ…退会したかどうかも覚えてないぐらい見てない:笑)

つか使ってたflvプレイヤーが表示してくれなくなったので他のいれてみたら動作重いのか、絵描いてたりすると途切れることが・・・うごーBGMにできねぇじゃん。途切れるのが気になっちゃうよ。
ダメになったやつ入れ直したら復活するかなぁ(=w=;

あとタブ。やっぱりドライバ5からのいれるとペインタ6の筆圧感知が死にます。
また一個したのにもどしたら…うう、やっぱ不安定だな。急にカーソルがぐいーんと動いたり止まったり…入れるの失敗したかな〜;入れた後再起動するかどうか出てこなかった気がするし……
またいれなおしてみるか・・・
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]