忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記を上にw
080601tic_nurikake.jpg

ぬ〜り〜か〜b…もとい、ぬりかけ
目から真っ先に塗るヒトです。
楽しみにとっておくヒトのが多いみたいですけど、
自分の場合は生きてないキャラに色塗れないw
なんていうんでしょう?キャラと会話しながらというのか。
まぁ好きなモノも先に食べるタイプです。
だって、なんかの拍子にぽっくり逝ったりしたら後悔すると思うから。
ていうか、それが歯止めで死にきれなくて踏みとどまったら「なんて意地汚いんだ」ってしばらく落ち込むよ?w
まぁ自分が死にかけた時はそういうんじゃなくて、たまたま翌日(だったはず)のオフ会幹事だったからですが(ぉ
当時は死にかけたことは言ってません。心配されて気使われたら楽しくないからね!自分が(笑

まぁそういうことで、極力好きなことは先に主義です(ぉ
これは火曜の休みに仕上げかなーとか
つーかなんの生き死に追記だ。

================ここから下、先に書いてたヤツ

チックン=チクロの愛称
カワイイです。つけてくれてありがとう(ぉ
ということで思いのほか気にってるわけですが、ステ絵がまだだったことに気づき(遅い)呪われる前にカキカキ。
080601tic_sen.jpg
GIMPこないだのツバキの塗ってる最中にフリーズしてファイル壊れた事件(長)から使うのためらってたんですが、線の濃さとかパスの使いやすさとかそれなりなので線画ぐらいならいいよね?だいじょぶだよね?と少しビクつきながらラフ〜主線おこしまで。
ちょっと休憩する(笑←2時間かかってないのに疲れてる

どういうポーズだって思われてそうですが、初期装備の斧持たせる予定。斧は別レイヤで描いて、別名で保存してます。んで別にして塗ります。CGってベンリだねっ!
でも墓守は……バリ後衛的ステです。
いいんだ、うちのコら基本盾役やから(遠い目
つか魔法書とか持ってて狙われると、おま墨か!?と思っているもとFF11プレイヤーw




さて、風邪は今週中には治るかな〜というぐらい今喉の痛みもひいてきたんですが、鼻がすごいです。ていうかタンが・・・(汗
ちょっと、きたないけど
昨日の夜寝る前に「うご」とデカイ物体ヨカンにペッとティシュに出してみたら……内臓の一部でも切れて出てきたたかと思ったよ(ぉ
色もね、ちょっと血まじり(喉痛いときって大抵こうなるので慣れっこ)でピンクぽかったから(ヲイ
時折クシャミとか咳がまだあるので色々自粛中ですが〜SNSで流行ってるMSNも…忘れた頃になりそうでコワイw
せっかく色々な方にマイフレ登録してもらったのに、早速まわりきれなくてごめんなさい(ここで言うのかw

ちなみに風邪で声変わってる時はオカマのマネするといいよ!期間限定一発芸!w(楽しむな
まぁ、実は自分もデフォ声低いんで(昨日の絵チャで声低いって言ってたヒトいたから)普段からできますが。実は。
バイトしてるときの声はな、声優できんじゃないかって錯覚してるんだぜ?(ぉ

あぁ、そういえば前のが愚痴ばっかだったんで、ついでに(笑
お客さんにポイントカードのこと聞かれて、申込書もって帰られるとなんか嬉しいです。
時給アプとかにもまったく関係ないんですけどwあぁ、自分の説明で判ってくれて、かつ興味もってくれたのかなぁとか(いやもとより興味あるから聞いてくるんだろうけど
ていうか聞かれる割合が他の人より多い気がするのは自意識過剰か?(笑
色々愚痴ってますがね、店員時は優しいヒトですから!(ぉ
てアピールすることのこの上ない虚しさよ。

でも店員は笑顔で接客できてなんぼだと思うんだ(例え客としてきても身内には愛想振りまかんが(だめじゃん

さて晩飯食べたら塗りはいりますかねー
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]