忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[233] [232] [219] [218] [231] [217] [216] [230] [229] [228] [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の悩殺ポーズでがっかりしたのはどこのどいつだぁい〜
おまえかい(´д`

というわけで
E1キャラはミルク@1コ、フォワが@14・・・wという遠い目をせざるをえない状況でしたので、もう買いあつめたよ!
幸い3万以下でフォワ集められたからヨシとしよう・・・
psu20080519e1bikini.jpg psu20080519e1mizgi2.jpg

というわけで、とったどー!(違
色、あるなら真っ白が欲しかったですがさすがにナスw(いや装備とかのSS載ってるサイトでチェックはしてたんだけどね
地味な暗い赤×灰(ぶっちゃけ茶色のチェック)緑×緑と悩んだんですが、肌くろっぽいしやっぱ白っぽいのがいいよなぁと思って。
PSUの色の組み合わせっていうか表記って…もっとわかりやすくしてほしいよね……
普通に売ってる服でも青とかどこ?どこが!?ってカンジが……(苦笑

そうそうPM執事から少年にもどしました
普段連れ歩いてると・・・SUVうざすw
いや強いんですがね
少しでも経験値ほしいときに使われてウガーっとかね!(笑
あと見た目。連れ歩くならペットでいいのよ!(マテ
犬はいらん。かなりいらん、はげしくいらん。
まだラッピーに似せて作ったとかにしたほうが需要はあったと思うぜ・・・

なんか、もうちょっと簡単にタイプ変更とかできたらいいのになぁ・・・10万メセタ・・・はー
90万あったのに、フォワ集めたりPM変更してたら残金30万きってたぜ!w
ゲームでも貧乏!w

とりあえず聖獣とか行ってみた
Bとかチャレンジしてみた
現在ガンテクなんでソロでも罠破壊がとってもラク(主観+長銃で階段あがりきる前に破壊できたりするから)なんですが、スリープレジストうっかりわすれてコウマヅリにガンガン眠らされて思わぬところで長期戦(笑
やっぱイルミミッションはCでいいや(=w=(あきらめはや

E1といえばキャス子も50手前まで育ってるので服ほしいのぅ・・・あぁ、また金策の日々か
名前はクラドですが(企画の方のキャラ)動かしてる人が人なので色っぽいおねーさんにはなれませんでした(遠い目
性質的にビスですみません。基本脳筋ですみません。でも動くのがおっくうなので文系です(ナニ
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]