忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたつやってるちのひとつはエミュだからあんま大きい声でいうのもなんですけどね(苦笑
アプデ?で更新したら起動しなくなりました(;v;
タブの方は再送されたやつで(電源入らなくなったので問い合わせた所、タブ再送。つかなくなったほうは処分おkとのことで)かろうじてやれてますが…っていうか新しくやったやつですが_(:3」∠)_

LV40台とか鬼門なんですか…
キャラも☆3キャラはカンスト(同じものひくかアイテムがでないと限界突破できない)☆4ふたりももうちょいてとこでこれだよ

アスタリア運営は問い合わせてもうんともすんとも
個別になんて対応できるわけねーだろ ばーか
とでもいっているかのようです(被害妄想
(引き継ぎで絶対入力間違いしてないって自信あるのにエラーおこしてインできなくなった前データの時のこと)

タブなり携帯をアンドロイド端末にするなりしたらできるようになるか…それさえも不明(エラートラウマ)
というか今職探しなうですし( ´,_ゝ`)-3

PSO2もDDos攻撃くらってしばらくおあずけだしと頑張ってたらこれだよw
やれやれですぜ…

PR
タブが不調になり しのごのいわずに交換するなり代替品と交換なりでいいからしてほしいと思いつつ、販売元とやりとりしてるこの一週間^^;(とりあえず、トラブルシューティング対応のこれやってみてください的な(説明書が中国語だったので、わからないので販売元に連絡してみた結果ですが)

エミュでデータ引き継ぎでやるかーと思っていたら……
サブクエもちのリタでた(ノーマル召喚での)ほうの垢が……エラーで引き継ぎできなくなり_(:3」∠)_
一応バンナムチャンネルからアスタリアに関して問い合わせてみたものの、こちらは、うんともすんとも反応なし
自分(プレイヤー)の不注意ではないエラーとかをケアできないんならサービスやめちまえ(
IDとパスは手書きメモによみがなふって大文字化小文字まで記述し、かつSSまでとって保存してたんだから間違えようもないはずなんですがね(決定おすまえにも2~3度見比べ←自分がうっかりやなの分かってますからより慎重)

で、現在やってるのは…ルークではじめた方
こっち水属性偏りのPT……シリーズはごっちゃでも、かろうじて藤島テイルズPTできてるのだけが我慢できてるところという(ぉ

まぁ偏りつっても3人が水ってだけですがね……☆4のティアもプレセアも水で涙目(

あ、一応自分をフレ登録してたんで(笑)そこからたどって、インできなくなったほうのギルマスの個人掲示板に数日インできなくなってたら除名おkです的なことを残してきました^^;
今やれてるほうのギルドは数日変動ない場合は除名しますって書いてあるんだけどね(笑)なぜこう逆というかうまい具合というか…なんかもうね(苦笑

☆5アッシュよさらば…になるんですかねぇ(´・ω・`)はー……
てか、メインブログでもいったけど6月入ってから、まじ不運続きというか…なんかこう…なにこれ大殺界?とでもいいたくなるような……
ここに体調不良悪化がきてないのだけが救いというか……

つら
状態です_(:3」∠)_
これまたわかりづらいというか、wikiの解説とか下手くそですね…(; ´,_ゝ`)
というわけで画像UP



クレーター(湖)と山(寒冷地帯)の間を通っていくと砂浜におりられるとこがあるのでおります
(確実な経路は覚えてないので線テキトーです←)
あとは黒いくぼみを探して、みつけたらソーサラースコープ使うだけ

攻略サイトとかの解説は反時計回りでつきあたりだの、南東いけばあるだの、なんか大雑把なとこばかりで…根性で探しt(

wikiやググってみるも「う~ん?^^;どこ?」てなったので画像UP
あ、先についぴくにもUPりました(yorkaは私ですw)



まず先にみてたのが攻略サイト
毒草を焼くMAPとか草むらなんちゃら

ないんですが?

次にググり
出口付近の草かげ

草? 木ならあるけどここか? ないぞ;

で、うろうろうろうろ
TOD2始めての感想がエンカウントゲーかこれはwwwというぐらい数歩歩けばエンカウント、ホーリーボトル使ってもエンカウントwwwという状態で、うがーとなりつつ、とりあえず出口のあるMAPでうろうろしながらボタンおしてみたりしてたら、ありました。
ググっても画像はないどころか、なんの関係があんのよこれってのがわんさかだったんで…すかさず写メとってPCに送信しましたわwww

あ、あと飛行竜から脱出するときもわかりづらかったので
壊れて船内ワープできないとこから右(気持ち上)いって、ソーサラースコープ使用
です。
攻略系では右下と書いてあるんですが、入ってきた時の感覚から え?左下じゃないの?てか右下?
下?^^;と軽く混乱したり(笑
相変わらず時間制限に弱い私(パニックなる

まぁ戦闘はいってポーズかけて調べてたんですがwww
逃げるにしても数秒かかりますしねぇ
てかそこのフェイクとの戦闘でしか手に入らないアイテムがあったようで…(あとで知り
しっかりとりのがしましたともw

結構楽しんでます。300円(中古w
というわけでTOAだとアビスになっちゃうよなぁと…TOAs ちっちゃくづけ
てかこれでやっていけば、テイルズシリーズ アルファベット分余裕で一周ぐらいできんじゃね?w
まぁPS3以降~サブ系は手つけてないですが( ´,_ゝ`)(今の稼ぎではゲーム機もそうほいほいかえるもんではなく

さて、日に二度こっちでとかめずらしいと我ながらおもいつつ
なんと
星霊石(クエで地道にためたの)でやった召喚 アッシュの☆5が!!!!!でたんです!!!
ひゃっほおおおおおおお

て、今タブとPCでやっててPCの方でですけどもw
いつも使ってる名前、運ないのかなと言ってた矢先に…なんということでしょう

けれど笑えるのが、☆3ファラ(秘奥義なし)の粘り具合というか活躍っぷりというか
真っ先に行動、なぜか黄色(土なんだっけ?)フレーム多しで……秘奥義ないのがマジ残念なぐらいの攻撃っぷり(あったらガンガンゲージたまりそうなのに

あと特に敵さんにとって弱点属性てわけでもないのにアスベルの秘奥義がけっこう強いような
あれー?20いったユーリでもこんなダメでてなかったきが…とぼんやり思ったり

なんにせよ昼間こつこつ書物あつめして(笑)アッシュのLVあげたりしてました(まぁAPきれるとどうしたって時間あくので休憩もちゃんとしつつw

懐に余裕あれば課金もいいかなぁぐらいには思ってたんですが、当分なさそうなだけに(歯科通い中&謎の体調不良)嬉しい誤算でございました
てかなるほど、スペシャルだと動画の夜になるがわかりました。
初めてみて「お?」ってなった(とはいえ最初のほうでとばさないとタブのホーム画面になるんで(ここらがまだベータなだけのことはありますかねぇ…)あれ、背景暗……おおおお?(とばすのにクリックしちゃったい;) ってかんじだったんですが)

フェイク討伐も両方いけるようなったし(11のですが)先にLVUP用に書物集め目的で前クエやってすすめていったほうが楽にはなるかなぁとぼんやり計画中w
無課金でもなかなか遊べそうだし、のんびりいきますかね~

あ、そうそう星霊石ログインでもらえるのおわったー!?思ったら、今度は50万人DL記念で、ログインボーナスとしてもらえるみたいですw
まぁリセマラ…してると5~6ぐらいはいれなおすよねっておもったけd(ちなみに自分の場合は初期召喚のキャラが気に入らないというか気がのらないとかで、☆の多さ目的ではなかったんです……あぁユーリ←未練)
前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]