忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、雑記ブログではちょろちょろ書いておりますが、別コンビニの深夜になり以前よりもはるかに生活的余裕がうまれスマホになりました。
エミュでやってたTOAsひきつぎもすんなりいって一安心して一ヶ月(笑
タブでやってたほうにおいつきそうな勢いです(さくさく動くってすばらしい…)
そうなると今度はタブのほうがすごーく重くかんじて。メモリ500MB台だもんなぁ^^;と購入検討。ポチっとな←
あ、一応スマホ買ってからタブももう少しいいのにしようぐらいには思ってたので、衝動買いではないですよw

さて、そんなで今日この頃やってるアプリ(スマホにて)
・テイルズ オブ アスタリア
・テイルズ オブ リンク
・ファナルファンタジー アギト
・パズドラ
・ヴァンガード惑星対戦
・メルクストーリア
・ファンタシースターオンライン es

mixiアプリ(スマホでイン時)
・とある魔術の禁書目録 頂点決戦
・ぼくのレストラン2

まぁやってるっていうかテイルズ以外はほぼログインボーナスもらって、ちょっと時間できたら動かす感じになってますがw
いかんせんVITAとPCでPSO2やってますけぇ(船3と5にて…
無駄にゲームに費やされる日々

レビューとかはまたそのうち…
あ、おもにやってるテイルズ2種ですが、ぶっちゃけクソゲです(ぉま
キャラ好きなだけで頑張れてるwwww
やー やっぱそのうち、いつかクラトスとか好きなきゃらオンリーPTくんでみたいじゃないですか(クラトス5体とかじゃないですよ?( ´,_ゝ`)

テイルズといえばリンクが案外面白かったんですが、武具鍛えたりしないと序盤いきなりいきづまります。
あと、かなり運ゲー^^;

そんなとこですかねー
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]