忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[51] [50] [267] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [320] [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶらっこいもんをなんとかあっさり食べられないかなぁと弁当を見て思っていて、ふと、前に芸能人が弁当とかなんでも酢かけて食べるっての思い出して、かけてみた。
弁当のって味が濃いからか、気にならず、食べられました。なかなかいいですね、うむ。

最近、一回だけやって放置してたリリーのアトリエ再プレイ中。
ようやっとラフ調合がわかってきた、っていうか、ラフ調合しないと作れないものがあるとか寝る前に攻略本まったり見てて気づいたwww
てか本にある3年目までに錬金術LV40無理wwwwと、採取好きの自分は思ったり。
なんていうか材料欲しいと思っても自分でとりいかないといけなかったりのがあったりで、ここらへんのバランスがまだまだ掴めてないかんじ。
難しいよリリーwww
品質とかのせいで依頼品渡してもがっかりされて減額とか、てめぇこのやろ二度とうけてやらねぇぞと言いたくなりませんか(ぁ
今回はウルリッヒ様狙おうかと思ったが、これこそ前回の冒険者LV50の時やるべきだったか……とヴェルナー狙いやってます(ぉ

夢の中ではFE聖戦やってた。けど、キャラとかまったく違うかんじ。オリキャラ?w
既存キャラではないけど、みたことないキャラ。FEらしく主人公青髪でしたが(笑
つーか内容覚えてない。他キャラも覚えてない。
やっぱ起きたらすぐメモらないと忘れますなぁ(´q`;
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]