忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[135] [134] [280] [279] [321] [74] [73] [133] [72] [132] [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日昼間なら人が少なかろうとインしますた
bi090925.jpg
とりあえずまだ初心者状態(服が:笑
bio9o925mission.jpg 
窓は小さくしてます。いざ困ったらネット検索できるようにw
お城で初ミッション受けられるって(NPCが)いうからやってみた。
おつかい的なものですが…道中アクティブに軽くたたかれました(走ってたら逃げ切れたか、狩ってた人がやってくれたか・・・←こわくて立ち止まれずw
攻略系サイトブクマしておきながら、まぁ死んでみるのも面白いかなーとノー前知識でGOGO。本拠地設定はしてあります。
で、こえーこえーと思い、最初枝分かれしてたとこで逆方向にいき、なんぞ角はえたでかいのいるううとか思いつつもキャンプらしきとこいっても目的NPCおらず。
逆だったか!ととにかく走り(笑)同じ名前でも青字いんなー・・・ボスっぽいのとかであれ叩いたら群がってきたりすんのかなぁとか思ってたら、何もしなくても襲われたというオチ
つーか目的地のほうにアクティブ多いってなに・・・たまたま?ねぇ?たまたま?

と、そんなかんじでのんびりまったりソロプレイ。
なんか次のミッションは職人とふたりでとかゆうてましたが・・・まだ受けられないので、まぁ、なんだ・・・
あとガーディアンももらいましたw名前はスクラロースにしt(ぉまw
パパがお供なら心強いかなぁと……脳内では足蹴にされてますがなにか(ぇ

あと長らく放置してたマビノギもインしてみようかなぁとクライアントDLはしたんですが、正直やれることが少ないので(クエばっかしな日々:笑)まだインストしてなかったり。
転生するにも乗り物もつにも課金ですからねぇ。転生ぐらいは無料にしてほしいなぁ(勘違いだったらすんませんてことで)
パンドラサーガのがいいかなぁ・・・
ていうかPSU用マシンなのに道それまくってますがな。コントローラのデバイス(になるのかな?)まだいれてないねん。

で、ベルアイルは13時過ぎぐらいからえっらい重くなってログアウト。
平日から人多いってなんぞ(´q`;
光だったらもちっと軽かったですかね? マシン性能的にあんまりかわらなそうでもありますが(ぉ
でも光ってNTT回線使用料がプロバイダ料金と別だからADSLの倍ぐらいかかんだもんな〜

そして今日の午後はDQ9LVあげ(笑
メタキンで60ぐらいからめきめきあがって今98よおおお(ぉ(ごはん食べたりで休み休みで数時間
全員が55ぐらいの時(平均してあげたほうがいいかな〜と他の職になったりで)に逃げられまくり。40前半いれたりすると逃げにくくなる気がします。平均LVで判定してんのかなー(すばやさあげてもダメなときはお試しあれ(笑
しかし80以上の地図がもらえません(´q`;
さすがリアル運ないなwwww(中の人が
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]