忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[270] [60] [269] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時間は寝たはずなのに、起きて足元ふらつくぐらい眠かった。
4時ごろ一回目さめて、、そのあとちょこちょこ睡眠途切れてはいたものの。
昨日雑記書いて、そのあとはPC全然起動しなかったのでゴルロアの結果は朝ごはん食べながら見ればいいやーと思っていたら、サーバーが混雑してる、だと(´д`
きいw

ママ、我が家での英雄候補だけど、なんか面倒になってきたので、もうリタイアしてくれてもいいよとかなんとか(ぁ

トラビアンは3鯖の同盟、さすがというかなんというか。通信がえらいマメ。
でも基本IRCでやりとりやってるんだろうなーというかんじで、挨拶するフォーラムとかがないので、全然関わってないかんじです。だいじょうぶなんかなぁ、これで^^;
つーかガウル、まじでめんどいわ。ローマンみたく2つ同時にやらせてぇぇぇ。

ただ、やめたら復活はしない。その程度の面白さ。自分には。

そして本命グランディア2(笑
面白いです。
相変わらずエレナは嫌いです(笑
ミレーニアがかわいすぎてどうしよう。

あ、いちお攻略サイトとかは見てませんのでネタばれはなしでw
いや、見るとやったつもりになったり、取りそこねたアイテムあると、あぁん(´д`;とやる気が半減したりするので、一回は見ずにやろうみたいなw
早々に見るのは攻略とかに(特に行き先w)迷ってのことが多いです。

そういやリュードの故郷の山で、奥に兄さんいると思ったのにいなくてうろうろしてしまいましたが。
出入り口にいるなら出てきたときに(兄が)不意打ちすればいいのにと思った私は卑怯者?(ぁ
RPGはこういう矛盾も楽しいですね(ぇ

ていうかイベントが苦痛だった黄金の太陽の比にすらならねー
携帯ゲームと比べるなってかw

久々に素直に(←これでもw)面白いって言えてる気がするなー。
DCのゲームなんて今更感ありありだけどもw

つーか、だるー。まじだるー。
って、雑記打ってたら薬飲むのわすれたぁぁぁ。お茶ぁぁ(あほす
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]