忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[153] [63] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲイ、そこの三つ子wwww 
sakaba090508.jpg
只今名声値が足りなくて雇えないのが残念です(´・ω・`
一人雇うごとに必要名声値あがっていくから、現状だと一人ずつしか雇えませんけどね!(じわじわ城強化中だから
ちなみに今4人表示されるようになりましたが(最初は二人)もう一人はヒューマンフェイスのエルフ男でした。

あと水車、二時間ぐらい遠出して訪問された後だと軽くしょぼーん(´・ω・`
周辺に人がいないと思って狙っても、かぶる時はかぶるよね(ノー`;
ちなみに最初、マップ資源地周辺で空いてたのですぐ手持ちの6埋まったんですが、その後の新規さんにいきなり奪われて(その時点で新規かどうかまでチェックいれず)えええ?!と怖くなって全部放棄して、後でチェックしたら明らかに自分より後くさかったので(笑)攻撃してきたとこだけ取り戻すとかやりました。2ヶ所だけだけど(´・ω・`
もったいなや。
その後は資源地攻撃してこなかったんで、どう表示されるかとかやっぱ判ってなかったんだろうなぁと。

そして初めて4日。そろそろギルドさがすかーと、ご近所さんで探していれていただきました。
ドラクルたのしす(ぉ

PF3絵というか、漫画描こうとして止まる(´・ω・`;
テンションがさがってるぞ、どうしたワシ。
明日までなんだけどなぁ。
けど、今回も参加させていただいたおかげでいいキャラが生まれました(自分で言うなよ:笑
ヴュルフェルより、その周辺になっちゃったけど。

ぴくのくも参加したいなー
って思いは一応あるんだ!
現代吸血鬼あんまり見てないけど(´q`;(交流目的企画なので、時代が違うとやや厳しそう的なw
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]