忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[173] [172] [277] [276] [171] [275] [170] [169] [168] [65] [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、ゴールデンロア。
ママことラグドゥネームが引退でっす
28で登録したから、21年。最長記録ですね(笑
mama-ste090609.jpgmama-shougou090609.jpg090609.jpg


これでゴルロア、キャラがいなくなったんですが、さてどーしますかねー(笑
じつのところここ最近、見たつもりが忘れてたとか度重なるぐらいでして。
ドラクルが忙しくなってきたから、しばらくお休みでもいいかなー
どうでもいい設定ですが、ママの時間はパパが止めてるので20年経っても外見はかわりません。

で、引退したママがヒマー、ヒマーとか言って、パパにドラクル世界につれてってもらったとか(笑
表に出てこないけど、お城で一緒に暮らしてればいいと思う(ぉ
そんな妄想

どうでもいいが3鯖はパパが防具拾ってこないw
LV5なったというのに、まだ勇気セットですw
アルさんがなにやらちまちま拾ってきますが…このひとドラクルでも拾い物好きなのか(双子を拾ったのがアルドースという設定
あと英雄5人目はいつになるかわからないので、スプレンダをプシコースにチェンジw
画像まだ、そのままだけど、前描いたプシコースさんじつはかなりうーん。。。な出来なのでしばらく化けててもらおうと思います。
とりあえず依頼もの終わるまでは。

2鯖では鰤がLVあげる気満々なのかLV9の斧拾ってきました
2鯖の子らは、なにやら順調に武器・防具拾って来る気がします。

こんなかんじで、ゴルロアでママが引退したというのに気持ちはすっかりドラクルwww
つーか建設すんのに資源がおいつかねー・・・(´q`;

ちなみに今日は貧血気味でうごうごしてます(ブレスレット作ったのは昨日だったり)
夜になってもう少し涼しくなれば復活できるかなぁ・・・
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]