忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[10] [9] [8] [92] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、コンチェ。
MP回復料理(といっても今回は醤油ですが…すげぇよ醤油つくれるってすげぇよ…(どうでもいいから)をいそいそと生産組に作らせ、大豆採取してるあいだに風呂へ(笑
風呂あがりにみてみればさすがにMPきれてたので、生産させつつグレード低いのはうめつつ(開拓)こんだけありゃLVあがるまでもつかねーと戦闘組とチェンジ。
その前に付近にゴブ蔵がうろついてたからモンスターコイン両替したりとかもありました。
そしてゴブ穴へw

2Fでいいのかな~?でも2,3匹だと(経験値的に)不味いよなぁ…と3Fへ。
まぁ全員回復もちだし、パパがクレリックだし、戦闘組はほんと楽でいいわぁ(生産組は回復魔法もちがいない:笑
トレハとヨカはパパに出遅れてるので(パパが範囲回復あるから生産組LVあげんのに一緒させたため)銀行拡張したときのNPあまってるし龍の砂購入しちゃえーと30分の2個購入w
バーストうま・・・・(・q・
そうこうして30分。アイテムもいっぱいなってきたんでログアウト(笑

経験値2倍は24時までだけど、まぁ、ゲームばっかりしてるわけにもいかんですからね~
とかいいつつFF13のプレイ動画を見たり…(ぉぃ
いや、まぁ、観たいものとかやりたいこととか他にもあればこそのガマンですよ(笑
FF13は…たしかにゲームとしてはつまらなさそー…て印象ですね、まだ出だし1時間分ぐらいしかみてないですけど。
そんなきみにはれっつTOV(ぇ
ノリとか…ゲーム性的にはテイルズのほうが好きですねぇ……
DQにいたっては…9が初クリアですw3とかやったことありますが途中で飽きr…
9でオリキャラ妄想万歳してますです、すんません(多分従来のファンとはズレが大きいだろうなぁと^^;

そうそう、雑記(っていうかpixivにUPったのUPるブログw)からゲームカテゴリの記事移動させようとちまちまやってます。
で、DQ4コマとか過去ネタがあがってます。

そういったののときは、いちお更新通知のチェックはずしてますが、はずしわすれてたりしたらごめんなさいみたいな。
リアルうっかり八兵衛ですとも…
PR
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]