イベントあんま長いとつらいよなー、とっとと終われってイラってするよなー・・・w
なんて会話打ち込みながらハタっと手がとまったり。
どーすっかなー・・・
と、ここまでは自作RPGのはなしw
さてコンチェルトゲート、ママも作ってみました。6キャラまでぽいからどうしよう〜と思いつつ(これで4キャラめ
防具職人にしようかと思ったけど、MNDとDEX割り振ったほうがいいってなことNPC言ったけど…ものっそ前衛なスキルしか覚えられないって…(´q`;
はじめたばっかのうちは生産系よりLVあげること考えたほうがいいのかなぁ〜ぬーん
で、後衛系がある程度育ったら生産系に転職なのかしら・・・
まぁ一人でも遊べるぽいだけに、他のゲームほど「こうしたほうがいい」って制約はなさそうではあるものの。
ママは保留かなー・・・うーん
と、なんだか妙なとこで脳使ってますw
てか、兵士と騎士逆じゃねーの?
兵士が魔法使えるのに騎士からきしとか・・・おかしくね?
ていうか剣士が2次?(´ワ`;(むしろ騎士こことチェンジか?ふつうだと…
これほんとに正式サービス?(ぁ
と頭ひねりっぱですw
まぁ、職業設定なんてゲームそれぞれだろうけど…どーも概念的違和感とでもいうのか。
結論:このゲーム、先に職業調べるべき。そうすべき。
つか、ヒールつかえないし〜とひらきなおってMNDふってない恥じしらずな騎士がいた。
将来剣士になるつもりならふってたほうがいいよね・・・これ・・・。
うー・・・兵士になってやりなおすかなぁ(´Д`;
FFでは騎士引退とかのたまってたけど、心は騎士です。たぶん(魔法使ってる双子のほうが使いやすいとかそんなばかn
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