忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかギリギリセーフで会うことができました(笑
psu20080227_rapy.jpg
狂う珍獣にて

気分転換にやったらばーってカンジですよ
てかCでメギドもちがいるとこだなんてすっかり忘れてましたよ
PR
昨日(25日)朝、なんだかふらりとwiki参照しつつ、ラッピー出現抽選だの確定だのにこだわって通路ミッションしてました、が。
もーことごとくハズレwww

思えばPS2での時ばかり会っている気がするので、水曜の瀬戸際あたりになったらPS2でインしようかと思ってるぐらい。
SSとれないけどね。

今日は草原の支配者Sをちょっと試していたらフレ参戦(笑
うんやっぱNPC2体だけでなくプレイヤーが増えるとラクですねぇ。
そんなカンジ
その後、パルム支部のPTミッションの卵泥棒をやりたいということでいってみたら……めんどくさっ!(ぉ
いやぁ、これは人選ミスですよ。C専(弱いものいじめマンセー)かつ単純明快、ワナないところがダイスキなヨカさんはムリですよ(笑
とりあえず、マップのおさらいとかしてるうちに時間切れ(というか時間切れ覚悟でマップ確認での試しだったんだけど
一応、ミッションのマップもwikiで見てはいたんですが。
もう一個PC起動してみておけばまだ楽だったかなーとかちょっと思ったりとか
んー、でも二人でSはムリだと思うなっ、おねーさんっw

マップ暗記してる人がいて、かつ指示が的確に出せる人がいれば4人ならずともいけるかもしれませんが
どこにそんなヒトが・・・(ぉ
とりあえずマップ2がカギだなぁとは思いましたが
すまん。覚える気などない!(断言


てか思ったらFFホントにインしてないw
2千円もったいねー(ぉ
うーん引退ですかねぇ、これは・・・

さて、今週
休みが実質水曜だけなのでー
来週あたりヘバってそうなヨカンです(笑

土曜日は運転手つきで面接いってきます(ヲイ
なんか東京の端っこらしいよ、千葉と反対方向の

そんな中、親知らずの痛みがひいてくれたのが幸い
なんとか、なりそう。うん。

psu20080222_jaggo.jpg
バレンタインラッピーに会いたいなぁなどと思いつつ、フレがいる地を目指してCミッションをやったらば
ジャッゴさん登場
いや、君じゃなくてね・・・
まぁモツブなのでしょうがないけどっ

てかモツブミッションまんべんなくやってたつもりが、やべぇ北方大陸やってなかったよママン
そんなカンジ
GBRのドロップ%はモツブミッションまんべんなくやらないとあがらないって確かあったんだ
でもって面倒なので、すっかりやってませんが(ぉぃ

ていうかこのLV差にして強化かけまくってる自分に笑え(ぇー
微々たるもんでもLV上げになれば&念のため

てか、各種強化20手前ですが、それでも被ダメ違いますのでなかなか侮れませんよ
しょっちゅうやってる流水の神殿Cなんですが、メカが爆発したときの二桁ダメが一桁になるという

今日(気持ち日曜)帰ってからダルダルだったので、洗濯しつつちょろっとインして、すぐ落ちたんですが、3時間ほど寝て目がさめたのでまたインするということやってました(笑
バレンタインラッピーはいずこぉぉぉ
とばかりに普段やらない踊る珍鳥(ラッピーが大量に出てくるの)とかもやってみたんですが…
ダメです。
ヤツは今回はだんまりです(ぇ

踊る珍鳥といえば、昨日フレがやってたんで参戦してたらハルクイが出ましたヨー
欲しがってた人のところにちゃんといきました(笑
最初やったとき何ソレな自分でしたが、まぁ……そんなに欲しくはn(ぉ
それよりレジスト系のユニット充実させたいなぁとか
でも、それだとやるミッションがまったくお門違いなんですが(笑

面倒なんでおいおい
まったりプレイヤーですもの

※自分が見てる情報系wikiでは踊る〜ではバレンタインラッピー出現はないとのこと。
後で見ておや?と思ったんですがw
知り合いもぼやいていたのだけど、狂う珍獣と間違えたかな?w
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]