忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでAF装備で記念撮影(頭装備表示し忘れ


48ぐらいからラストスパートで素材をマーケットでかってたら…20万メセタの大赤字(´∀`;)
主にリーヴ。20すぎたらウィンドミルクォーリーミルいってひきこもってもいいかもしれません。それで40ぐらいまであげました(シャード赤字になっても経験値優先ならウルダハのがいいですが)
LVあがってからはHQ納品狙い
ミルにひきこもる場合は綿糸と綿布、とかく大量に必要
あとは大口はリーヴ受注権節約したいならありかもですが、シャードが赤字が大半なので、シャード大量にもらえる時だけ受注とか、報酬見ながらきめるのがいいと
ミルおしなのは、裁縫で必要になるダイアマイトウェブがもらえるのもあるから
※ウィンドいってたのに後日きづきました クォーリーミルだよおおおお

あとは園芸もあげてると、亜麻もトランキル界隈でとれるので(刈場LV35)帰りにちょろっととりつつ販売して金策、リーヴ受注権がきれたときにちょろっと糸つむいでLV稼ぎなどにも使えるかと(笑

ふう(やりとげた感←

ナイトはただいま42です
え? ハウケタ? なんのことでしょう(やってない
PR
新しく始めたPSO2からっていうかそれの前からついったでの知り合いといいますかさんが進めてるので、一緒にいけそうだーと思い、またーりプレイヤーと化しておりますw
実際もうLVおいこされてる('、3_ヽ)_

てかあれもやりたいこれもやりたいでジレンマ(ゲームのほか、絵作業ぐらいですけどねw

てかとにかくFF14はソロでもLVあげやすいってのはすごいなと
フィールドうろうろしててFATE発生したらとにかくいくべしで(LV差がありすぎるともちろん経験値は少なくなったりしますが自分のLVより低いのならLVシンクなんて機能もあったり

あとはやっぱクリエイターとかギャザラーとか
楽しすwww
FF11のときみたいなポイントとりあいもないですし、いいですねー


横殴り推奨にはなかなかなれませんがw
(FATEみたいな混戦時ならともかく…

なので多分 無料期間きれても継続すると思います
生活費かつかつ とかいいながら
今日の午前中…DLで購入
てか午後になったらDL購入中止なってましたね
なんというラッキー
と思ったのもつかのま、緊急メンテおわったあと入れない入れない

ログイン制限、製品版買った人のため的なこといってるくせに…全然じゃないですかwww
インしてる人に時間制限もうけろよwwwでなければ一回はじかれるごとに無料+1日とか。1時間でもいいわwww

まぁ早朝勤務なんで帰ってきてからやるかぁ…と思ってクライアント閉じましたけど

ちなみにキャラはミコッテとエルゼン。オープンβではミコッテのがLVあげてました(でもLV11)が、エルゼンも本日の午前から午後にかけてクエやってLV10になりました。
両方♂です

てかミコッテの座り方に衝撃をうけ、やはりエゼンでいくか…と作ったなどw
あと最初、エルゼンを首がみえるぐらいのショートカットにしてたらあまりに小顔で きもっ;;; ってなったのでオープンβ時に一回つくりなおしてますw

ミコッテのがイケメンなんだけど('、3_ヽ)_座り方 マジ…残念
いや猫っぽいいえば猫っぽいんかもしれんけどっ けどっ 人型なんだしっ

鯖はイフリート
両キャラともFF11の時の名前をひきずり命名されております
命名っていうかエルゼンむしろオンゲ時デフォだけどw

さぁて 明日にそなえて寝ようかの←
プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]