忍者ブログ
ゲームプレイ雑記+関連、投下キャラ妄想ラクガキ ※画像の無断使用禁止です
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きた! きたよ! ツイッタだとまだきてない人もいるかもとおもって きたああああ のあとは泥情報のっけて、それからおとなしくしてますが(笑
うれしいいいいいいいいいいいいいいい
努力は報われるのだ……
だが、昨日(日にち的にはおととい)実装された明石、あやつがまだいる……
短刀脇差PTでいってみるもやはり短刀30台はきつい。
というか、槍部隊連戦がくると重傷者出るのさけられないのできつい!;
※重傷進軍した場合、次の戦闘でダメくらうと破壊される(らしい←破壊しらずの審神者

というわけで、その時の部隊とか出たマスとか
438KBC 5-4にて

まぁ検非違使戦ならどのマスでも出ると思います。
PR
1月アプリがどうのかいて終わってましたっけ……(・v・;
まぁ忘れてるんで書いてないとして(忘れてるw)
なんとその後始まった刀剣乱舞にどっぷりはまりました。
グッズ端から端まで買うまでいかないですけどねw
使い回し絵のグッズにはあんましときめかない( ´,_ゝ`)
いうてタペストリー買いましたけど。
模造刀買いましたけど(これはもともと模造刀ほしいなぁって思ってたところにきたー!みたいな感)

一度コンプまでもいくも、その後の新キャラ実装。
虎徹兄弟がまぁ出ない。
浦島は出ましたけど。あ、2倍10倍キャンペーン前にw
んで、昨日か……浦島二振め。長曾祢こいやああああ。
まぁ、ストックもほしかったからいいですけど('、3_ヽ)_

昨日、そう昨日。
新キャラまた追加。
明石国行。

なんと不具合で6-1クリアなってなかったのが、そのキャラ追加&システムメンテ追加のときにクリアになってた!
初めて運営GJってほめた!(笑)
で、いそいそとLV30半ばの短刀ひきつれ脇差いれて(40後半~カンスト。保護者かwww)レッツトライするものの、高速槍さんにボス手前で重傷つくられ……やむなく退却。
その後、数回チャレンジするも賽子に嫌われ_(:3」∠)_ボスからそれそれそれまくり。
ただいま贋作&明石難民なう。
明石のほうはね、一日で難民つうのもどうかと思ったけどw
贋作ほりやってたら、あとまわしなりそうだなぁと。

プロフィール
HN:
ヨカヨーカ左右衛門
HP:
性別:
女性
職業:
IDDM自宅調整療養中
趣味:
ゲーム、お絵かき
自己紹介:
【現在進行】
刀剣乱舞、FGO、文アル、ツキパラ。
【引退】
トリスタ、完美世界、コンチェ、TOW、FF11、PSU、MoE、ドラクル、他(笑

かじった程度でやめたものも多いです。
FF11はアトルガンまで。
オフゲ経歴はゲームメーターからどうぞw
http://gamemeter.net/u/6613
バーコード
Copyright ©   ゲームログ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]